心静かに・時には疑問を

100万円 

2021年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

案の定、私の言っていたことが現実的になりましたね
今回の支給される文章通信交通費が日割りに成る、あくまで「100万円」の枠は外さない事ですね
自民党と立憲民主党は臨時国会で法案の成立する事に一致したと言う
 この日割り支給にはどうも可笑しな話です、毎月の支給が日割りとは成ってはいない、あくまで「選挙」が行われた月に限っての日割り支給です
 どの様な法案が出てくるかは今の時点では何とも分からないが、私の予感では選挙に関わった月日のみとと思う
 野党も同じ穴の狢でしたね、此れで政権交代をする聞いて呆れる
 衆議院選挙は4年に1回・参議院選挙は3年に1回です・統一地方選挙も4年に1回で、政務活動費として支払支払われている
テレビのコメンテーターも日割り支給の時期に就いては誰も語ろうとはしていない選挙の時なのか毎月が日割り計算か?
  この様な事柄で日割り計算、国民もマスコミも此れで納得するだろうか・日本の政治家は最低ですね、騙される国民も最低です。
   此れで私は今後の選挙は全て放棄する事に決めました、放棄する事も国民の権利と思う。

 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ