心静かに・時には疑問を

都議会 

2021年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

此方は関西ですから都議会には異論は出せませんが、1人の議員の為にすべてがストップしている、長である都知事は一体何を考えているのだろうか、長の特権を使えば如何でもなると思う、この様な事で特権を使って誰も異議を唱えないと思うけどね、早く解決しないと税の無駄になる
   特権=議会の解散して、特例として・板橋区のみで選挙する事以外にないと思う
 都議会議員の報酬を調べた、都議会は年80回としての計算です
議員報酬+期末手当・約1660万円「年」政党活動費720万「年」費用弁償=交通費1日1万円×80日で80万円「年」外国視察費170万円「年」で合計金額2600万円で任期が4年で総額は1億円超です
  東京都民は知っているのだろうか全貌を?
   年に議会を80回足らず開いてこの報酬が貰える「しがみつく」訳ですね
 リコール云々て言っているが時間もかかるし費用もかかる
 なにもしなければ歳費を残り3年7ヶ月支払う事になる、現行では法的にはなにも出来ない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ