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ニャンコ座リポート
チケットをためよう (11/16)
2021年11月16日
テーマ:テーマ無し
電動歯ブラシのその後ですが、唇がくすぐったいのは、要領がわかってきたので、ならなくなりました。ヘッドが4種類あるのですが、今の所2つ使い分けています。 コロナは落ち着いていると言って良いのか悪いのか、何だか安心はしていません。が、がまんはしていなかったとは言え、コンサートなどはあれば行きたい。マグネットでチケットが貼らさっていると(これも「押ささる」と同じ、北海道弁?)、ウキウキ・ワクワクするのです。お金は減るけどね。 今手元にあるのは、12月の「マイ・フェア・レディ」特に御贔屓が出るわけじゃないのでスルーしようと思ったのだけれど、北海道に東宝ミュージカルが来るのはたびたびではないし、名作だし、考え直して買いました。 もう1枚は、来年3月(予定なんかわかるもんか)の「NAOTO&清塚信也 アコースティック・デュオ コンサート」清塚君の人を笑わせたい精神に感服し、NAOTO君はごめん、知らなかったのですが、you tube見てこれは良いと思ったので、張り切って買いました。後は、コンサートに予定を合わせるのみ。 20日には、もう1枚買います。来年2月、四季の「アンドリュー・ロウド=ウェバーコンサート〜アンマスクド〜」です。ある意味ミュージカルオタクになったきっかけは、ロイド=ウェバーと言っても間違いではないし、四季の初hitaruはどうでしょう。会員先行予約だから、取れると思うんですけど。 もう1つお楽しみがすぐにあります。1月に、祐さんの「クロリンピック」に参加したのですが、あまりの人気に第3回があっという間に売り切れて、涙を呑む人続出。そこで、会員からの要望もあって、ライヴ配信イベント「ちら見☆クロリンピック」が開催されます。参加者は直接話せなくて、祐さんが一方的にしゃべるのを見るだけ、その分参加費も安いというものです。あらかじめ、話してほしいことを希望しておけば、もしかしたら話題にしてくれるかもしれない・・・かもしれない、とのことで、自分への誕生日プレゼントにと、22日の分を予約しました。 サンルームは、9割できたようです。アクリル板があまりにきれいで、鳥が衝突するのではないかと心配です。嬉しすぎて、早くに用意しておいたイルミネーションを点けてみました。音がすごく反響します。歌うとすごいです。 ところで、大工さんが2ブロックな話、書いたように思うのですが、念願かなって2ショットを撮りました。私の刈り上げが伸びでしまっているのが残念でしたが、雰囲気は伝わりますよね。こんなこと頼まれたの初めてだと、さぞ変な施主だと思ったでしょうね。 月に1度の、レイキのさっちゃんの日。脚が少し軽くなり、声が良く出る秘訣を教えてもらいました。 最後に、大谷の言葉:ロサンジェルスは税金が高いので半分くらい持っていかれますが、消費が少ないのでたまる一方です・・・で何が・・・そうなのね。
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