メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

おでかけカントリーフェスタでkotoyuyuさん発見 

2021年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三越に買い物があり出かけた。

いつも用事が終わればさっと帰っているのが

出口近くでハンドメイドの店が開かれていて

引っ張られるようにコーナーへ行った。


ふと、目にした人形

「あれ〜これ、コトユユさんの人形と一緒だな〜」と思って見ていたら

立っていたのがコトユユさんだった。


コトユユさんは、あしたさぬきのブロガーさん

最近、UPがごく少ないけどね。

お互いに何年ぶりの再会で、「わ〜〜〜っ」と呼び合った次第








コトユユさんの可愛い子どもたち『はこいりねこむすめ』







個性あふれるブローチ








ワタシのお買い上げブローチ

ちょっとシック

小さなビーズが周りについていて、可愛い刺繍







おでかけカントリーフェスタ

11月16日火曜日まで

高松三越本館1階ステージにて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ