メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

買い物に一駅先に行きました。 

2021年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は夜から冷え込んできました。
冬用の掛け布団出しました。
気持ちよく眠れました。

〜〜〜
今日は晴れてウォーキング日和
元気に歩いていた。
今思い出す60歳から70歳後半まで元気に歩いていました。
働くのは45歳から80歳でした。
家に余りいなかった。
だから嫌なことは忘れ良かったことばかり思い出します。
山登りは短かったが楽しかった。
仲間との山登りしなくなってもよく一人で近場の山に登っていました。
古道歩きは仲間に歩調があわなくなっても一人でルートを調べて歩いていました。
〜〜〜
最近はすべて鈍くなり近場の散歩
紅葉の今近場に行きたい。
こんな場合車が出きる人が身近にいるとよいですね~~~

〜〜〜
今日は買い物に一駅先のデパート 
パレットに行きました。
パレット百均売り場広い
何でもありそうです。
〜〜〜
かなり疲れたので喫茶店でカフェオレ
で休んできました。
今日の人出かなり多い
風邪を引いている人も多いらしい
用心します
免疫を付け寝不足に気をつけます
〜〜〜
明日は晴れらしい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

小さな旅

hillさん

電車に平行した道を歩くと、電車内からの風景と違い、新しい発見があり、楽しいですね。

年齢に応じた歩き方がありますね。

2021/11/14 07:04:40

PR

上部へ