メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

西風が強く吹き寒いと感じた朝 

2021年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

西向きのベランダのガラス戸開けると凄い風
寒いと感じ出かける服装迷います。
風よけの半コート そのしたにカーディガン羽織りました。
駅まで歩くと暑くなってきました。
〜〜〜
今日は脳トレとジム
いつものように喫茶店で軽食
そこでカーディガンを脱ぎます。
カーディガンを着ないで脳トレ教室に行きました。
ジムに行く時もカーディガン無し
なんか着るものが難しい~~~
〜〜〜
駅などでタウン着ている人見かけました。
私はあまり寒さを感じないほうです。
物を増やしたくないのであるもので着まわし~~~
なにか買いたくなります~~~
〜〜〜
脳トレ教室やジムに行くと元気がでます。
しばらく休んでいた顔見知りの人
私より若い方
話を聞いていると目がよく見えないようなこと言っていました。
人にははた目にはわからないことがありますね。

〜〜〜
ジム ストレッチとランナーマシン
やり終わりました。
ドラッグストアで買い物して帰りました。
〜〜〜
家に着きドアを開けるとびっくり!
息子が来ていました。
私の様子見に来ていました。
重い買い物してあげると~~~
お米を買って来てくれました。
その足で帰って行きました。 感謝

〜〜〜
今日の夕方の空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ