季節俳句&日記

昨日は病院予約の日 

2021年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


セイタカアワダチソウ  静かさやラジオ消したる初冬の夜(冬)忘れたき言葉を胸に秋の水山路を足の疲れや紅葉狩り ・・・ 冬季語も詠みたくて、秋季語がたくさん残っているのですが、一句は冬季語にしています。 ・・・ 今日も良い天気でしたね〜昨日、行きは土砂降りだった病院を診察が終わって出たら、晴れていて、バス時間を見たらあと2分で来ます。バスで帰ることにしました。大船行きのバスでした。大船の駅ビルを見る気力もなく、薬屋にもよらず…今日薬屋へ行きました。先に処方箋を出して、スーパーへ行って帰りに受け取りますが、処方箋を出していても40分くらい待たされました。(-_-;)ミニバスの時間が合わなくて、帰りも歩いたら、4230歩。夕方になったら、だるくなりました。3000歩代が一番よさそうですが、歩ける距離を伸ばしたいのです。今からお風呂へ入って寝ます。(*^-^*) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ