メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から形成外科の予約で家からぐるりと歩きました。 

2021年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は曇り空
寒さを感じました。
午前中は家事を終わり脳トレの宿題したり過ごしました。

〜〜〜
午後からは病院に行く道の反対側街道筋を歩き始めました。
この道道幅が狭く車にドキドキします
私は目が見えづらいので道路の端は危険を感じます。
溝があったりして怖い
〜〜〜
歩く道筋にお地蔵さまが祀られています。
その一つ身代わり地蔵に安全に歩かせてくださいとお参りして先を歩きます
〜〜〜
もう一つのお地蔵さま
自治会の人達が清掃しています
今日はここで休憩
しばらく時間調整かねて座っていました。
〜〜〜
それから形成外科に行きました、
幼児のワクチン接種で泣き声が聞こえいました。
形成外科
爪の治療 爪がぶあつくなり痛みますが、少しづつ良くなります。

〜〜〜
よく歩きました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気をつけて下さい。

ジューンさん

宏子さん、こんばんは。
ブログに拍手ありがとうございます。
視力が衰えていらっしゃるようなのに、毎日たくさん歩かれているのですね。
狭い道等、歩かれる時は本当に車に気をつけて下さいね。
お地蔵さんが宏子さんを守って下さいますように。

2021/11/10 18:38:11

PR

上部へ