メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

職場は風邪だらけでした。学級閉鎖お願いします。 

2021年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ咳も鼻水も凄いけど、マスク2枚で出勤です。昨日は、事前に連絡してお休みさせて貰ったんですけど、「土曜日ねぇ」と言われ、電話の向こうで嫌な顔をされているのがわかります。土日は、スタッフ数が少なく困るのもよく分かっています。だから今日は、這ってでも出勤しよう、倒れるなら職場で、と思って出勤したのです。(大袈裟 笑)そうしたら、夜勤さんも咳をしています。そうして、昨日私の代わりに出勤してくれたスタッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ