メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

会話のキャッチボールが出来ない人。 

2021年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、職場の秘密のトマト君から?こんな素敵な紅葉をLINEで戴きました。いつも気に入った写真が撮れると、勝手に送ってきます。(笑)その度、私も頑張って返信しときます。『とても綺麗ですね、ありがとうございます。施設の廊下にも飾って、入居者さんにも見せてあげて下さいね。私、水曜日から風邪をひいて明日お休みさせてもらいます。申し訳ありません』って、返信したんです。             それでも、もう秘密

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ