メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

80歳さんは心配症?それとも過保護? 

2024年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

80歳さんは、88歳のご主人が京都で友達に会うというので、数日前から大騒ぎです。(80歳さんは何処かに出掛けるというと、いつも大騒ぎされます)乗り換えアプリで電車の時間を調べるのをお手伝いします。前にもお手伝いしたんですけど、忘れておられます。ご主人は、ステッキを持っての歩行なので、何かと心配だから自分も京都まで付いて行くと言います。え〜?心配し過ぎとちゃいます?過保護ですわと、私や他の方も言うけど、「家

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ