メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私の一人暮らしとアナタの一人暮らしは違うと思います。 

2021年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達は、ご主人が先に亡くなり、同居していた長生きのお姑さんが、老人ホームに入居し、一人暮らしを満喫しています。同居している時は、家事を全部し、外出にも気を使い、噛み合わない会話に苛立っていました。それが無くなり、私は自由だ〜って言うてます。友達は、一人暮らしでも孤独ではないのです。実家は、徒歩3分。娘二人に頼りにされ、引っ張りだこ状態なのです。だから私にも、「ホンマ一人暮らしはええよなぁ」と、言い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ