メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も穏やかなお天気でした。 

2021年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日から背中 肩甲骨右肩あたりに痛みが鈍くあり午前中は家にいました。
日曜日はわりとテレビが面白い

〜〜〜
午後2時ごろから図書館に歩きました。
川沿いを
歩きました。
草花を見ながら歩きました。
だんだんと足首から下が重くなります。
歩幅が狭くなります。
自分の体力の衰えに情けなくなります
〜〜〜
人を巻き添えにして電車の事件
ある番組で人は生まれるときも
死ぬ時も一人 しっかりわきまえていかないと~~~
私もずうとそう思ってきました。
〜〜〜
身体が自分の意思と違って思い道理にならなくなってきた今
いらっとしますが自分でできるだけ頑張りたい
〜〜〜
今日も日が暮れました。
明日はリハビリとオイズ
目的があると嬉しくなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

物騒になりましたね。

ジューンさん

宏子さん、こんばんは。
ブログに拍手ありがとうございます。
私も電車に乗るのが怖くなりました。
でも電車に乗らないと仕事に行けないので、頑張っていきます。

2021/11/07 18:58:00

PR

上部へ