メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・今日は本当に大事な戦い・・ 

2021年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は14:00キックオフだから1時間しないで、スタメン発表があるかも知れないが・・ 毎回書こうと思いながら忘れていましたが、確かベガルタから発表になった太鼓などの使用はまだのはずですが、アウェイ大分トリニータ戦も・・ホームサンフレッツ広島戦・3日のアウェイヴィッセル神戸戦も、相手チームは太鼓使用していたようでしたが・・ 今日のスタメン予想によると久しぶりに、フォギーニョ選手の名がありましたが、途中出場のヴィッセル神戸戦良かったって思ったです  他は今季出場停止のアピ君の代わりに、福森選手になっていたが久しぶりに平岡選手も見たいですね  他は前節と同じでしたが中3日で長時間戦った選手の、交代もあるかも(考えて交代したようだったが)・・ また松下選手の名前が無いですが・・ 赤ア選手には古巣にお礼弾を期待するし、ケイマン選手には勿論・西村君は名古屋グランパスキラーらしいしね  今日は勝たないと厳しくなりますが、選手らにはストレスにしないで自然体で戦って欲しいね  大卒コンビにも勿論期待だし、関口選手には毎回ね  クバちゃんについてはいうことないですが、名古屋グランパスにはポーランドの選手がいるらしい  早くしないとスタメン発表になっちゃう  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ