メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

またですが・・ 

2021年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は1時からマイナビ仙台レディース戦を見てましたが、ベガルタ仙台レディース時代に一度も勝てなかった日テレベレーザに見事に勝利し、30分後頃に短いブログを投稿  その後窓から見たら前日位の夕陽が見えて、スーパーでみかんと牛乳・いつも買う雑貨屋さんで復興トマトを買ってから、広瀬川の土手に向かったがやはりちょっと遅かったが前日よりは・・ 4時18分頃から5分間の画像ですが、水道橋の南側からです(前日はここまで行く時間が無かった) 1分間くらいかと思うが3枚(微妙に違うかも・・もっと写していたが)    前の画像に北側の雲です   そして工事で覆われていた水道橋   上の2枚の真ん中あたり太白山   続けて夕陽3枚     また太白山ですが高圧線は我が家のちょっと北側を通っています   最後の夕陽(14時23分)  その後カラスかなぁ沢山飛んでました   今日も見られるかも知れないが、4時までベガルタ戦があるから無理ですね(明日から天気は崩れ気味らしい) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ