メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

発表になっていたぁ・・ 

2021年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


浦和レッズと鹿島アントラーズ戦は早かったが、中々発表にならないからトイレに行ってから他のことをしていたら、離れてすぐ位に発表になったみたいな・・ メンバー的にはサブに入った平岡選手とアピ君が入れ替わっただけかなぁ・・ しかしスタメンは千尋君じゃなく西村君で、フォギーニョ選手じゃなく晋伍選手でした(やはり松下選手の名は無いなぁ) 私は名古屋グランパスの選手余り知らないが、柿谷選手は知っているか・・学選手も知っていた  一番分かるのは岡部主審ですが、私的には当たりたくない主審です  メンバーを見ると今日も関口選手が、キャプテンマーク巻いてでしょうねぇ  昨年のカレンダーを見ながら「くにちゃん頑張って、ばあちゃんからのお願い」って、何度もつぶやいてました  平岡選手はサブだから途中交代あればいいなぁ・・ 赤ア選手には今日こそはアシストで無く、自分で決めて欲しいです  西村君も前節気合は入っていたから、今日は頑張ってゴール待っています  兎に角勝たなきゃ「限りなく降格」に近づきますから、今日は頑張って次節に繋げて欲しいです  文句言いたい選手は皆無です  全員連動してですよぉ・・頑張れ  フォルツア☆ベガルタ仙台☆ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ