メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

むくみ 

2021年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2018年だったが「蜂窩織炎」に罹り、皮膚科の医院に通っていましたが段々酷くなって、整形外科の先生が仙台JR病院へ紹介状を書いてくれた  私は皮膚科と思って行ったが良く見たら外科で・・ 随分待ちました名前を呼ばれて診察の結果、もう「蜂窩織炎」は菌が死んじゃって治っていますよって言われた  しかしこの頃はむくみが酷く両下肢はパンパンに腫れていた  そこで脚を締め付けるソックスの使用を勧められて、売店で購入したが2足で1万円近くだった  その翌年かクラス会で北海道に行くことになり、ネットで2足買い足しました  蜂窩織炎は罹っていた病院の処置が的確だったってことですが、その後傷口が乾くまで1ヶ月くらいかかったネ  しかしむくみは2019年9月に貧血で入院も原因が分からず、翌年も市立病院へ入院検査の結果胃からの出血があり、内視鏡手術で1ヶ月後完治でした  その後むくみが無くなったが貧血でだったのかなぁ(ソックスのゴムの跡くらいは付く)・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ