メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

霜月(2) 

2021年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



霜月(しもつき=陰暦11月の異名。)タイトルにトコトン困って安直に…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ アハアハ



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


今日は父の祥月命日で、姉と二人だけの、命日供養でした。
朝からバタバタしてましたが、
それも3時には「お供え膳」の片付けも終わり、
あとはアスカのフリータイムです。


いつものネタでブログ更新。

▼宅配クック1・2・3の弁当:11月4日昼食(ボリューム食分)

▲ぶり照り焼き  れんこんの甘酢漬け  筑前煮
ブロッコリーとコーンの和え物  はりはり漬け
ほうれん草の白和え  内容量:208g


※市販のパック総菜の白和えは、ほうれん草がかみ切れないけど、
お弁当のほうれん草の白和えは、柔らかくて、ちゃんとかみ切れます。



?  ?  ?  話が とびます とびます  ?  ?  ?

▼ど〜ってことない本日の食活。

▲冷蔵庫にあった牛ミンチと淡路産たまねぎでオムレツもどき。
モーニング用のキャベツを茹でたもの...(;^ω^)

※オムレツもどきは、冷凍しておきます。


?パソコンと もっともっと遊びたいのに、
画面を見続けて作業していると、眼精疲労がやってくるし、
マウスのクリック・クリックのし過ぎで、
またまた「右腕の50肩」が うごめき始めてるの。。。?


※テンプレート10月のままです。
PC変わってテンプレートの作成ができません(;´Д`) うぅっ。。



本日も読んでいただいて 2021年11月4日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ