メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

内科と沁尿科と皮膚科病院内巡り 

2021年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し寒さを感じた朝
明け方少し寒い
冬布団出さないと思いながら寝ていました。
〜〜〜
今日は病院内巡りました。
MRI 頭部を撮りました
心配なことはありませんでした
血液検査でもコレステロールの値が少し高い目で心配はありません
沁尿科で薬を新しく出してもらいました
それから皮膚科
塗り薬を出してもらい爪のメンテナンス来週に予約してきました。

〜〜〜
半日つぶれました。
此の辺り喫茶店がありません。
駅下にあった喫茶店コロナで閉店になりました。
マクドナルドしかありません。
チキンバーガーとコーヒーラテで休憩

〜〜〜
今日初めて近商で宅配頼みました。
5000円です 宅配料金かかりません。
家はゆっく

り歩いても10分足らず
リュックサックで買い物していましたが、かさだかいもの 重たい物頼んで見ました。
ネットで頼むと手違いになった時宅配ボックスに置きます
5回までしかエレベーターはありません。
6階の我が家
重たい物はたいへんです。
今はネットは使いません。

先ほど届きました。
考えて利用すれば良いと思っています。

〜〜〜
今日の夕暮れ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

病院のはしご

onさん

お疲れ様でした〜(^_-)-☆

2021/11/04 19:57:59

PR

上部へ