メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

180万円のコートに嫉妬? 

2021年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は歯の治療日

待ち時間はいつも雑誌を見ている。

雑誌はあまり買わないので、美容室に歯科医院は雑誌を見る所

そして、今日も手にしたのは

ずっしりと重たい「婦人画報」

紙も上質で、いかにも豪華








まず、巻頭に目にしたのはファション

素敵なコートを着た女性が載っていた。


ワタシの貧乏根性

つい、コートの値段を見てしまう。

何と驚くかな180万円以上していた。


何でこのコート1枚がこんなにするのと思ってしまった。

次のページも100万円以上のコート

バッグは?

これも50〜60万円、靴も今月の紹介されてる宿代も

何もかもセレブ価格

婦人画報がセレブの雑誌なのかな?


と婦人画報の方針をネットで見てみた。

「年齢を重ねるほどに咲き続ける知的で美しい女性。

『婦人画報』はそんな女性のために、ファッション、美容、健康、旅などをテーマに

上質な人生のヒントをお届けします」



とあった。

本物を提供してくれてるみたい

上質の人生のヒントだそう

なるほどね。

他にもいい記事があったから分かる。


余りにも高いコートにちょっと嫌味を言いたくなったかな

嫉妬かな?

性格が悪いね(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ