メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「茶房太朗」で秋を感じながらのランチ 

2021年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



衆院選が終わった。

昨夜は午後8時から開票結果を見ていたが

午後8時になるや否や毎度のことながら、当選確実のニュースが流れてびっくり

開票がまだなのに・・・


出口調査の結果でこうなるのだろうか?

ちょっと変だと思えて仕方ない。


当選した議員さんには、我々の代表として頑張ってほしい。


さて、今日も友人とランチ

屋島の「茶房 太朗」に行く。








こんな庭はほっとする。

















庭に活けられた秋の草花が素敵

白い花を付けているのはマユハケオモト












茶房の中も落ち着いた雰囲気







コロナ禍のテーブルの間仕切りが手作りされていた。







これって現役のかき氷機なのかな?







ランチは豚の角煮がメイン

















窓からも秋を感じながら、心身共に満腹(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ