季節俳句&日記

チャイム鳴り吾反応の遅き秋 

2021年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


過去写真(花菜ガーデン) ハロウインはオレンジ色の溢れけりチャイム鳴り吾反応の遅き秋秋深し夫の残り香たたむ服 ・・・ 最近チャイムが聞こえにくく音量は大きくしているのですが・・・部屋のドアーを閉めているせいのようですが、閉めていても前までは聞こえていたのに少々聞こえにくくなっているようです。 ・・・ きょうから11月曇りの予報でしたが午後は良い天気になっていました暦は後2枚です。そろそろカレンダーとか手帳が売り出されているのでしょうね!私の部屋の暦も気に入っていたのに、寂しくなってきています。後5日ほどで、季語は立冬になります。昨日は選挙で、予想通りに落着しましたが・・・これからどうなるのでしょうね?ハロウインは渋谷の交差点の映像をちらり( ^ー^)・・・後は、むかつく京王線事件のニュースで見れませんでした私だけかもですが・・・東京のコロナの陽性者の人数は一桁だったようですが、横浜では老人の施設でクラスター発生していたようです。元の生活に戻れる日が近いといいのですが・・・ ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ