メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

明日から滞在します 

2021年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この土地で生まれ育ち、よその土地で暮らしたいと思っていた。
若い時から、何度も、北海道へ行った。
結婚し、行ったのが最初で、、ツアーだった。
ツアーに入り、観光地を周遊。

雄大な大地、手付かずの自然、寒い冬、厳しい自然、、
いつまでも真っすぐな道・・魅了された。
何度も行くうちに、観光地しか行かない事に不満を持つ。
観光地だけでなく、住んでみたいと思うようになった。

誰かれと、子供と行っていたツアーは、
その内に、一人でも出掛けるようになった。
年末年始の纏まった休日に、誰も誘えなかったのが、最初。
今は、一人でも、大丈夫。

少しの期間の滞在予定で、家電付きのマンスリーホテルを探していたら、
良い安い物件で、30日以上だという。
30日間でも良いかーと決めた。

明日から、北海道に1ケ月滞在します。
長年の夢でした。
これが良ければ、時々、訪れたいと思うのです。

ナビトモは、投稿できる環境でないと思います。
12月に帰ってきますので、又、色々な話をします。
どうぞ、宜しくお願いします



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ