メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

只今、計画中 

2021年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

緊急事態宣言が解除されて、2週間になろうとしています。
今迄、制限していたのですが、
念願だった、ショートスティを計画中です。

まだまだ、元気だけど、人間どうなるか分かりません。
活動的に動けるのは、70才迄と考えると、
行きたい時に、行ける時に、行くのが行きどきと思います。
70才までは、数年あり、行くなら、今でしょ・
と思うばかりです。

私は、この地で生まれ、この地で就職、結婚し、
この地で、おばあさんになろうと(孫から見たられっきとしたお婆)
しています。
それも、いいかと・・
そんな人も、沢山いると思います。
でも、○○○で生活したいという思いは、
いつの時も、ブレなくて、、むしろ、膨らんでいます。

仕事を探すにしても、一旦、仕事開始すると、
纏まった休日は、ありません。
○○○で生活してみたいという思いあり、
探せない、決まらないのです。

今回の計画は、1ケ月間。
良い物件を見つけました。
今回の計画は、何もかもスムーズに決まり、
事後承諾だけど、娘達にも話ました。
暫く、孫と会えないので、お泊りも来させています。
母にも会いに行きます。

10月末頃から11月末迄、滞在計画中。
今は、その事で、色々、調べたり予約・契約と、、
分からないし、迷い、莫大な時間が掛かっています。
それでも、行きたいと思うのです。

決まれば、又、お話します。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ