メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

おしゃれなカフェ ヴィオレッタ 

2021年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は趣味の仲間とランチをして練習と思っていたら

お弁当が用意されていた。


お弁当を食べながら、誰にも邪魔されずおしゃべりも出来るのも

それはそれでよかった。

でも、昨夜のことにランチブログと前置きしていたので

先日行ったランチの紹介


従妹たちと行った三木町のヴィオレッタ









ママによるとオープンして10年になると言う。

そう言えば10年前にオープンしてすぐおじゃましたと話が盛り上がる。

最近、リニューアルしたんだそう







以前は、紫色で占められていたが

今はアクセント程度で全体が明るくなった。







小鉢が並ぶランチ







デザートはコーヒーゼリーにアイス







ヴィオレッタの場所は、三木町井戸

長尾街道から細い道を北へ入るが

少し分り難い


従妹とも久しぶりに会った。

やさしさが変わらない姉妹

姉妹が近くにいるのはいいなあ〜と羨ましく眺めて帰って来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ