メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

消毒し過ぎ! 

2021年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

久しぶりにショッピングセンターに行きました。
水曜日なので、客はちらほら・・・

入り口で、消毒!
最初の店の入り口で、消毒!
次の店に・・・消毒!
隣の店で????
入り口から入って、5分程度で3回消毒をした。

もういいかな?
店の店員が入り口で、検温!
素直に検温するとやっぱり消毒!

次から次へと店に入るたびに消毒!

「もういいかな?」
と思っても、今までの消毒回数をみんなが知ってる訳ではないので、「あの人消毒しない!」なんて思われそうで・・・・


室内での運動用の「バイク」を仮説店舗でPRしている!
前を通ると・・・・
パンプレットを渡されるのかと思うと・・・
消毒が先でした!
昔ならポケットティッシュ!

もういい加減にして欲しいので・・・・
店には入らず通路から見るだけにした!

マスクと消毒の解除は何時!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ