メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ピザはやっぱり、ここ 

2021年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時々、ピザが食べたくなる。

ピザと言ったらワタシは「スパッカナポリ」

やっぱり美味しい


特にクワトロフォルマッジが好き

名前も言えるようになった(笑)








コロナ禍で随分ご無沙汰だった。







雑多な感じがピザの店にぴったり

オナーの趣味も深そう

奥にピザ釜が見える。









オードリーもいるね。







サラダも独特







そして嬉しいのはハチミツが好きなだけ使える。

他のピザ屋さんは、有料だったり、ほんの少しだけでいつも足りない。







パスタは、トマトとアサリ入りのパスタ












どれも美味しくて満足

次々と若い女性が一人で入店してきて

え〜〜っここは一人女性の穴場なの?なんて思ったけど

そうでもないらしい偶然よね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ