メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のマニュキア、セピア色 

2021年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



突然に秋がやって来た。

青空が広がって、さわやかな朝

これから秋が深まっていくのね。


ワタシも朝のひとときを

マネキュアをセピア色に・・・











朝のテレビで拾ったことば

「職場は人生の乗り合いバスのようなもの」


ワタシの乗ってきたバス

いいバスもあったり、いやなバスもあったり


今は、降りないバスに乗って

いつまでも走っていたいけど

終着駅に向かって、今は楽しく「明日のことを思い煩うことなかれ」だわ。


BS朝ドラのマー姉ちゃんのお母さんのはるさんの口癖

「明日のことを思い煩うことなかれ」

はるさんは、クリスチャンで聖書の一節みたい。


明るい朝ドラで、朝はこんな楽しいのがいいね。

いい気分で朝のスタートが切れる。

今日もさあ〜楽しくスタートするとしよう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ