メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

伝言版(4) 

2021年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一応セットアップはできているのですが、
三代目の若様(PC)が来た当日は、
14:35〜24:00近くまでPCと遊びすぎて、
翌日 めまい がくらっと。
やっと治った右頬とあごあたりに痛みも出てしまい、
大事を取って、2〜3日パソコンを休んでいました。

明日、eoネットさんが来て、
すでに用意している「多機能型ルーター」を取り付けてもらいます。
実は、我が家のルーター事情は、ルーター三台の線がぐちゃぐちゃで、
ほこりがたまり放題になってます。

eoネットのプレミアムチケット(ゴールドメンバー)があったので、
それを2枚使って、家のごちゃごちゃのルーターを多機能ルーターに配線してもらいます。
そのついでに、Outlookの設定もお願いしました。(2枚のチケット料金でOKでしたので)
詐欺メールが頻繁にくるので、この際アカウント設定を変更したいと思いまして。
多分自分でできると思うのですが、
アスカがあっちをクリック、こっちをクリックして、
新品のPCに負荷をかけたくないので、ついでに依頼しました。


眼精疲労を繰り返したくないので、自分の体調を
パソコンと1時間対面したら、1時間休む設定にしています。

Outlookの設定が終わって、リカバリーのメディア設定して、
大量の写真読み込みをして…からの通常アスカブログになります。

ということで、本日の更新はこの辺で。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ