心静かに・時には疑問を

テレビ番組 

2021年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、国会で衆院代表質問が行われる、どの党も政策を述べ総理が答えているが、全ての質問及び回答は事前に各議員達の処に配布されている、これ程時間の無駄はないと思う、其れも原稿です、デジタル化を進めながら此のありさまです
  今の国会では「印鑑」が デジタルに したのが精一杯だったのだろうか 国民へのアピールなら別に有るだろうに

   国会の生放送なんて誰がどれだけ見ている?
    そう言う、私が永遠と見ている、やはり変人かもね
     今の終わった16時20分?
      国会○○会社です残業なしです
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ