メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

10月1日、今日 

2021年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は、言わなくなったけれど、今日は、10月1日、衣替え。
地球温暖化で、暑くなっているから、
それ程、長袖でなくても良いし、
真冬に半袖も、ファッション。
暑い時には、涼しい物を、
寒い時には、暖かい物をと思うから、理解できないけれど。

真子様が小室氏と26日に結婚・会見するとニュース報道された。
本当に、おめでとうございます。
でも、彼は、誠実でないところも見受けられるのだけど、大丈夫?
本当に、彼で良いのだろうか・・?
意思は、固そうで、もう、後戻りもできないか。。
今や、日本中の注目を浴びている。

今日から、岸田内閣が発足された。
国民の声をよく聞く事が、スローガン。
国民の声をよく聞いて、、聞くだけでなく、
どん底の経済の立て直し、コロナ撲滅に備えて欲しい。
コロナ撲滅は、無理でも、安心して生活ができるよう希望する。

今日から、緊急事態宣言が解除されて、
行き来が自由?になり、酒類の提供もフリーとなる。
どこまでもフリーになると、嬉しい反面、リバウンドも心配。
専門家の予想で、年末は1万人以上の感染者。
全く、違うとは、とても思えない。

今日の市内感染者は8人で、愛媛の中でも増加。
県知事から、注意するよう指摘された。
行き来や酒類が、自由になっても、
なかなか自由にはなれないでいる。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ