心静かに・時には疑問を

体調維持 

2021年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

体調維持と言うより体格維持の方がいいかもしれませんね
 私は何でもある程度はまとめ買いをします、一々ダメになると買い足しが面倒くさいから
 シューズなら3足、アンダーウエアも含みます10枚(インナー)も含みます、ラフなウエア「カッターもしくはシャツ」やTシャツ等々4、5枚です
  皆さんもこの様な買物をしていますが、個人や連れ合いも同じ様な買い物ですか
   ですから無駄にできないから体調維持もしくは体格維持に努めています、ある態度サイクルで着れば傷みも少ないと私自身はそう思っています 
  三連休で在る事に気が付遅かった、カレンダーは無料のテンプレートで印刷して飾っています早い目に印刷したから祝日が訂正されていなかった、孫の土産を北海道行った時に買ってきている、土産を理由について孫に会いに行くのにな、娘の子供なら遠慮なく行けるが嫁の子供になるとどうも行き難い、来週でも息子に電話して行くか
   コロナ禍で半年以上は孫の顔を見てはいません
 
    ↓皆さんもご存じだと思いますが、白い恋人です
      オリジナル写真入れの缶詰めクッキーです
       中央には孫の写真が印刷されています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ