心静かに・時には疑問を

日本人 

2021年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本人に限らず外国人の一部の人達かも知りませんが、何故広がらないのか分からない、他人、異性、同性から変な目で見られるから変態と思われるから変態と思う方が可笑しい「何の役に立っているのだろうかと思う」逆に旅先の施設に落ちていると気持ち悪くなる
 其れが落ちていなければ気にならないで済むのに、私はずっと以前から今のままで状態で生活している困った事はない、あるとすれば私が死んだ時に死に衣装に着替える時位と思う、でも私が死んでいるから気には成らない
   此れは真面目な話しです「愚の骨頂」とは、言わないでください
  いずれ書こうと思っていたので暇な時に書いてみた



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ