メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

私の進化 

2021年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


古い洋楽がまだまだ流れっ放しの生活をしていました。
優しい孫はyoutubeを利用すると良いよっと。
私はPCはよく使いますが動画サイトは利用しなかったのです。
古い映像は鮮明ではないですがコンサートやインタビューの映像と音楽は感激です。
私のお気に入りだった昔の歌手や作曲家が続々連続で出てきます。
今はiPadを持って私と一緒に移動しています。
ジョニー マティスと作曲家のバートバカラックがずっと流れています。
家族の迷惑にもなっていません。孫に感謝です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

嬉しいですね。

カサブランカさん

ユパさん
もう一人背伸びをする高校生がいたのですね。
あの頃はレコードをずっとかけていましたねぇ。
毎日の雑用の暮らしの中で聴いても昔と何も変わらづウットリさせてくれます。
秋の山で一人静かに聴くのもまた良い物でしょうね。

2021/10/14 21:05:35

バカラック♪

ユパさん

やっぱりバートバカラックですよね^^♪
私もいまだにバカラックを聴いていますけど
高校生の時に少し背伸びして
バカラックを聴いていた頃のことを
思い出してしまうんです^^♪

2021/10/14 19:18:48

いい気分ですね。

カサブランカさん

気ままなライオンさん
Amazonでもあるのですか、でもどうもAmazonは好きじゃないですね。
youtubeは途切れる事無く色々発信しているんですね。
昔のLP版のレコードの歌や白黒画面のテレビで見た映像は本当に感激して楽しんでいます。

2021/10/10 14:57:17

良かったですね!

気ままなライオンさん

色々と問題になったYoutubeですが、確かに曲探しには
いいですよね。
Amazon会員だと、Amazon musicで古い歌などは聞けますね。
まぁ、安い費用で無制限に聴けるようになるようですが...
#私は入ってませんが... (^-^;

2021/10/09 23:32:00

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ