メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

まだ続いています 

2021年10月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

70年代の洋楽ロマンティックソングをまだかけっぱなしにしています。
あの澄んだ声のミスティーが流れてきました。
私の好きなジョニー マティスの声です。
あの澄んだ声は聴けばすぐわかるのに忘れていました。
ビートルズを卒業してからは少し大人の歌を聴いていたのです。
夢見る夢子さんだった頃です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

哀愁?

カサブランカさん

ユパさん
Ella Fitzgerald や Nat King Coleはあまり聴かなかったですね。とても大人の音楽というか。
座って静かに聴く。。
私じゃないですねぇ(笑)

2021/10/15 17:49:41

私のミスティーは・・・

ユパさん

エラフィッツジェラルドを聴いてしまいます^^;
いまだにビートルズも卒業できていませんし・・・

2021/10/14 21:22:33

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ