メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

人間慣れが 

2021年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月末からのロックダウンからやっと解放されて久々にエコバックを持ってスーパーに人慣らしに出ました。
久々のガレージに行き久々の車。
ところがタッチで解除される車のドアが開かない。
おかしいなぁと思いながらキーで解除しました。
エンジンをスタートするとバッテリーをチャージせよと出てくる。
車の事はまるでわからないもうパニック!
車を100日以上のロックダウンで動かさなかったのが原因とか。
少し車を動かせっと言うので運転して帰ってきました。
エンジンを止めるのが怖くスーパーにも行かずただただ目的なしに運転して帰宅しました。どっと疲れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ただただパニックです。

カサブランカさん

ユパさん
何しろ車にまるで興味もないので動かないという事は重大事件。
大丈夫と言われても心配なので整備の持っていきます。

2021/10/19 20:58:58

ありますよね・・・

ユパさん

ここではもうそんなこともないんですけど
以前は車をしばらく動かさなかったりすると
いつの間にかバッテリーがなくなって・・・
往生したことが時々ありました

ご苦労様でした^^!

2021/10/19 20:24:05

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ