季節俳句&日記

台風のそれて大雨余波の雨 

2021年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風の後の公園(10月1日) 台風のそれて大雨余波の雨キャンドルの中はマグマや蘆火燃え青あざを抑えて止血秋の夜 ・・・ 打ち身の時、氷を当てて、強く抑えていると(かなり長くですが・・・)青あざにならなくて済みます。24日にお話した公園で、滑って、左手をついたのですが・・・真っ青にならず薄い青あざですみました。 今日は持病の専門医の講座を聞けました。発病してから長いので、ほとんど知っていることでしたが、始めの頃を思い出して再確認しました。いろいろな講座があるようなので、ネットで勉強できるのはボケ防止にはなるかもです。(⌒∇⌒) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ