心静かに・時には疑問を

此れから 

2021年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよスタート紅葉シーズンです
早いところでは始まっている所もあるかも知れませんね
近年、よく見るのが我が物顔で三脚を立てての撮影風景です、もう少しマナーを守って欲しいものです
私もカメラを使いこなして五十年余りになりますが、この様な人達を見ると腹立たしい気になります、注意すると逆に睨まれる事も有ります
場所によっては三脚はNGで一脚でお願いしますの貼り紙も有ります
 「三脚を立てるのが常識化しているこの様な行為は非常識です」  
 鉄撮りの人々にも言える事です、マナーを守れない人達は
 私からすれば「カメラマン」失格です
   この季節も何処かで遭遇するのかな
 
其れからテレビでよく見る光景ですが○○を撮るのに多くの人が三脚を並べて特撮していますがあれも迷惑行為違反になります、本来なら罰則すべき行為です
 そんなマスコミが迷惑行為の動画を流している?
 非常識な行為をしても罷り通る今日になりましたね
     嘆かわしい事です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ