メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

年をとることはこんなことやった 

2021年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は遠出が出来なくな私達のってきました。
今年の夏は暑さが酷かった。
あの辺もよく歩いたなぁ~~~
以前の私本当によく歩いた
今日のような雨の日はぼんやり思い出ばかり
年をとることは~~~
老化 いやっと言うほど味わっていますけど

〜〜〜〜
昨日のノルディックウォーク
ゆっくりやけど歩いたので少し自信がついた。

〜〜〜
晴れたらあの辺歩こう!
両手がふさがるので、少し厄介やな
足は楽になるけど

〜〜〜
今日は夕方雨が止んだ間に買い物行きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩く〜〜〜♪

メタセコイアさん

ゆっくりでいいじゃないですか〜〜

私も 毎日〜 3時間おき位に 10〜15分位〜 4,5回〜 歩いています〜〜〜ゆっくりとです〜〜

心に 自信が一番ですね〜〜!!

ではでは〜〜

2021/09/27 18:52:48

PR

上部へ