メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

食べることは忘れるな!(自戒) 

2011年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




おかしな具合で、手間取った。
画像をアップロードしようとしたら、
失敗したから、もう一度やり直せ、ということだった。
何回やっても、同じことだが、
ふと画像のファイルを見ると、
なんと、ちゃんと出来てるではないか。
その画像が、上の花。


私は、お米を食べるのは夕飯だけと決まっている。
夕方、ご飯を炊くのだが、
毎日炊くわけではないが、2日前に炊くはずだったのを、
忘れたので、冷凍してあった残飯を食べた。
昨日も、同じパターン。
そして、今日も忘れた。
そろそろ、夕飯のおかずを作ろうとして気づいた。
残飯もなし。
仕方なく、急いで米を研ぎ、炊飯器に放り込んだ。


それにしても、3日も忘れ続けるということは、
これはいけません。
ぼけてきても、食べることに関しては、
忘れることはなかろうと思っていたのだが、
やぁですねぇ。


昨晩は、時折怖いほどの音で波がはじけていたのだが、
今晩は少し静かになった、
大きなうねりがあるのは、相次いでくる台風のせいだろう。
22日頃に所沢へ行こうと思っていたが、
どうやら、台風襲来とバッティングしそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ