心静かに・時には疑問を

誤認情報 

2021年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワクチン接種に関しても、その他の情報でも誤認情報に騙されないように気を付けましょうと訴えているがいかがなものかな
誰も騙すつもりで情報を流してはいない
100%の確信はないかもしれないが多少の疑問を持つべきと思う
疑問を持つ事で新たな答えが出てくるかも知れない
 私は良くテレビ批判をするが、「テレビ」こそ誤認情報を流していると思う
一辺倒の取材だけで、個々の情報を流している誤りがあれば後々訂正する  
  プロならしっかり取材して流せと言いたいよ
  
  紙の文化から映像文化に置き換えれた弊害かも知れない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ