メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

築二百年の古民家でランチ 

2021年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




何か月前から、「行きたいね」と言っていた

手作り豆腐とおばんざいの店「天水分」へいった。


ナビが上手く起動せず、なかなか行きつかない・・・

スマホのナビに早く気が付いていればすぐに、行けたはずがね!

高速道路添いにあった立派なお屋敷

歴史を感じる築二百年の古民家














玄関に入るなり豪華なしつらいに目を見張る。







銅像は、この天水分の店主の祖先、加地茂治郎

豊稔池ダムの築造に尽力した人物







厨房もオープン







白いピアノが鎮座していた。







長い廊下







部屋は、中庭が見える個室にあんないされる。























ランチは・・・天水分御膳







メインの手作り豆腐

ほんのりとなめらか








着物などでリメイクした服のコーナー







古い格式のある屋敷で

ゆっくりと雰囲気を楽しんだランチタイムだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ