メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やさしい心遣いのメッセージ 

2021年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつもやさしくてお姉さんのような友人

ワタシの実姉も親代わりのようによくしてくれた。

その姉は、12年前に逝ってしまったけど

この姉のような感覚の友人


今日も沢山の物をいただいたけど

どれにも小さなメモのメッセージが付いている。


里芋とジャガイモのメッセージ








お味噌







ゴーヤの佃煮







スダチ












心遣いが細やか

だから?この友人は、心配するほど痩せてる。

きっと、じっとしてる時間はないのだろうなあ〜と想像

ワタシも少し彼女の爪のアカを煎じて飲めばいいかな?

沢山のやさしい頂き物に感謝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ