メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

好きなボールペン入手。風邪は落ち着いてきました。 

2021年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前ヘルパーさんから、書きやすいとジェットストリームというボールペンをいただいた。確かに1番書きやすい。気が付いたらうちにもその赤ペンが一本あってとても書きやすい。
店で探しても見当たらない。ネットで探したら単色のは少ない。


黒インク一色で、ボディは明るい色のを見つけて注文した。散らかしても見つけやすい空色。バックや、バイタルチェック用品のバッグに入れておく。テーブルに一本あれば便利。
油性だから他に較べて複写に使いやすい。契約書にたくさん書くときに楽で良い。
10本も要らないけど、分けてあげるから良い。安いし。




風邪は落ち着いてきました。
在宅クリニックの先生に症状を伝言して、反響がないので安心したのです。頭半分痛い風邪もあって、大した症状では無いんだなと。


では普通にご飯を食べて、お風呂に入りましょう。肩こり体操しながら。


在宅クリニックに契約できたことで、すごい安心感が生まれています。
良いところにご縁がつながりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ