メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

高野山 

2021年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(高野山總持院宿坊 )今回の旅行の一泊目が高野山總持院の宿坊 でした。とにかく、広い!とまった部屋が130uもあるのです。僕の家よりも広いです。そしてこの庭も、部屋から降りれるようになっています。6時からのお経と説教もちゃんと聞いてきました。完全和室の部屋もたまにはいいですね。(高野山金剛峰寺)金剛峯寺は、なんといっても落ち着きます。朝早いせいか、うるさい外国人もいなくて、本当に良かったです。高野山のなかで、金剛峯寺の外観が僕のベストスポットでした。僕は、和歌山県出身ですが、高野山は初めてでした。すごく落ち着く場所です。ぜひ、行ってみてください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ