メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「天使のわらびもち」を食べてみたけど 

2021年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



運動不足もいいところなので、買い物がてらアーケードウォークに出た。

連休最後の日の上に感染者も減少してるからかな

街は多くの人が出ていた。


心なしか、みんな楽しそうに歩いている。

ワタシもキョロキョロしながら歩いていると

声をかけられた。


「天使のわらびもちいかがですか」

丸亀町にある居酒屋「弁慶」だった。















コロナ禍対策で急遽わらび餅の店にしたのかな?

わらび餅ファンのワタシ

好奇心もあり入ってみた。

入るとすぐに注文とお会計


店内でも食べられるが、ワタシは小をテイクアウトに








スタッフが大勢いて丁寧に案内してくれて対応は、〇

奥に行くと商品が手渡される。







楽しみにして家に帰った。

天使のわらびもちなんて、どんなわらび餅と楽しみに♪

中から出てきた小箱







開けてびっくり玉手箱

じゃあ〜無かった。

一口に満たないわらび餅が5個、540円












看板をみると

「とろーり天使の飲むわらびもち」とある。

まさに、とろーりでフォークでさせれない。

「え〜〜っ、これって、わらび餅?」

とついひとり言


新しいわらびもちなんだろうけど

ワタシはやはり、ぷりっとこれまでのわらび餅の食感が好きだわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ