メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ストレスが溜まって、爆発するわよ〜 

2021年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は十五夜(中秋の名月)

気象情報で知ったけど、毎年十五夜が満月になるわけでないらしいね。

今年は八年ぶりの満月が見られるそうで

次に十五夜と満月が同じになるのは九年後らしい


昨夜、我が家のベランダから月を見ると

東の空に美しく輝いていた。

慌てて、コンパクトデジカメで撮った月





遠いと思っていた月もだんだんに近くなっている。

月旅行も夢ではないらしいけど

その費用は想像以上だろうね。

でも、負け惜しみでないけど、月旅行はお断りよ(笑)




(ネットから)




そのかわり地球の旅は、いい加減に行きたいわ。

大きな旅は、一年前に北海道へ行ってから行けてない。

一泊の旅は行ってるけどね。


外国旅行は昨年の2月以来

外国はしばらくは無理ね


ワタシたちの共通してるところは旅行好きなところなのに・・・

何だかストレスが溜まるのよね。

今に何かのはずみで爆発しないかと心配よ〜〜(笑)


・・・とダンナさんをおどして何処かへ行かなくちゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ