メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

シニアと呼ぶのはもう古い? 

2021年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は友人二人がやって来た。

ダンナさんが留守なので、何やらの居ぬ間に洗濯

・・・ではないけれど、気兼ねなくおしゃべりが出来た。

それぞれに持ち寄ったおやつでお茶をしながら








この上におはぎやケーキもあったけど

食べてしまって写真なし(笑)

食べて、しゃべって楽しい時間だった。

まあ〜熟年おばさんは話の引き出しがいっぱいあるから。

伊達に生きて来たんじゃ〜ないよ(笑)








先日、違う友人が「ワタシたちのことをもうシニアなんて古い言葉では呼ばないのよ」

と言う。

「レジェンド」と呼ぶんだと言う。


何のレジェンド?

人生のレジェンドだって!

そこにいたみんなで笑ってしまった。










でも、当たらずとも遠からずだよね。

山あり、谷あり色々あった人生

何とか乗り越えてきたんだから

レジェンドだ〜〜〜


でも、響きが悪いなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ