メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

我が家は秋の草花でいっぱい 

2021年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




田舎の家へ行くと言えば草刈り

今回、手押し草刈り機を買ったのはいいけれど

農機具店の人がいる時は、難なくかかったのに

ワタシたちだとエンジンがかからない

タイミングか悪いのか?それともかけ方が悪いのか

もう、腹が立ってきて、使わずに帰って来た(笑)









でも、田舎もいいところもあり、秋を感じさせてくれる。

いつものように吾亦紅が咲いていたり

彼岸花も庭に咲いていた。








我が家に持ち帰ったものだから、狭い部屋は草花だらけ


彼岸花は嫌う人もいるけど、ワタシは気にせず楽しんでる。








こんな赤まんまも

こんな草?と言われそう







エノコログサも可愛い








夏空のような今日の空

台風一過の空かな







我が家のあちこちに吾亦紅







我が家は今、秋の香りでいっぱいよ。

眺めてるととっても幸せな気持ちになるんだけど

誰かが来ると驚かれるかも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ