メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風 

2021年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

当地は台風何事もなく過ぎました。
高いところに住んでいるので外の様子は分かりにくい

〜〜〜〜
夕方まから買い物とミニ散歩
スーパーもさほど混んでいませんでした。
〜〜〜
見にくくなり、レジの支払いももたつきますが待ってもらい慌てません
今の私は慌てることがいちばん危険

〜〜〜
駅前の花壇に彼岸花が一輪だけ咲いていました。
去年はたくさん咲いていました。
根っこ消えたのか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

彼岸花

hillさん

台風14号は、珍しいコースをとっていましたが、
何事もなくて良かったですね。

彼岸花が、一輪ながら大きく咲きましたね。台風の通過を待って、咲いたのでしょうか。来年は、仲間を増やしてくれるか楽しみですね。

2021/09/19 10:37:01

台風

ひまわりさん

こんばんは。初めまして。
ひまわり🌻といいます。
時々、宏子さんのブログを拝見させて頂いています。
素敵な写真と文章に癒されています。
毎日、アップするのは大変な事と思います。
それから、脳トレとかジムとかもやっていらっしゃるのですね。

どうぞ、お体お大事にお過ごし下さい。

これからも、ブログ楽しみにしております。

2021/09/18 19:51:56

PR

上部へ